SSブログ

江別やきもの市 [器]

先週の土曜日、江別で【やきもの市】があり遊びに行ってきました~[るんるん]

初めて行ったのですが、沢山のお店と沢山のお客さんにビックリ[exclamation×2]

アマチュアが368店・プロが247店なんですよ~[ぴかぴか(新しい)]

素敵なお店がズラリでテンション上がりっぱなしですw

数ある作品の中からお持ち帰りしたのがこちら↓

867285763_54s.jpg
不揃いな感じがたまらな~い

867285763_87s.jpg
娘専用カップ

867285763_146s.jpg
クロスのオブジェ

温かみのある作品に癒され、家での食事も楽しくなってきました(*^▽^*)b

器って大事なんだな~と改めて実感[ハートたち(複数ハート)]

少しづつ好きな器を揃えていきたいなっ[かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小樽散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。