SSブログ

ハンドメイド雑貨 [日記]

雑貨が大好きな私。

最近getした物です~[るんるん]

千歳市の可愛い雑貨屋さん【ハーモニカ】で購入

[かわいい]針山
080731_1755~01.jpg

[かわいい]キャンドル
080731_1718~01.jpg

[かわいい]カードケース
080731_1718~02.jpg

[かわいい]ウサちゃん
080731_1719~02.jpg

キャンドルとウサちゃんは、可愛くて大好きなKさんからの頂き物です[ぴかぴか(新しい)]

ナチュラルで可愛い小物達[ハートたち(複数ハート)]に囲まれて幸せ~[揺れるハート]

【ハーモニカ】
   千歳市信濃1-4-7
    水曜定休
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

HIDAMARI

はじめまして(^-^)
昨日はコメントありがとうございます!

カードケースもアップされてて 嬉しくなっちゃいました♪
これからも 遊びに来ま~す。

・・・よく出てくるカフェ・・・どこの駅前ですか? 行ってみたいな~。
そして ルルドの奇跡・・・昔 私もそのお告げを受けた洞窟に行って聖水も見たい!と思ったら確か南仏のすごーい田舎にあって・・・ツアーなんかじゃなさそう・・・仏語まったくダメだし諦めました( ̄▽ ̄;)トラピスチヌに小さなレプリカがあるので仕事で案内していた事を思い出しました~。
by HIDAMARI (2008-08-02 07:18) 

ココア

>HIDAMARIさん

うわ~!!コメント頂けるなんて感激です(ノ◇≦。)
カードケースみんなに見せびらかしてます(笑)
宝物ですw

よく出てくるカフェですが恵庭駅前のMojo Handって言います~♪
癒しの場所で唯一一人で行けるお店なんです(*^▽^*)b
味良し!ボリューム良し!リーズナブル!!
是非!行ってみて下さ~い♪

P.S トラピスチヌ・トラピスト北海道は素敵な土地ですよね~
by ココア (2008-08-02 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小樽散策札幌散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。