SSブログ

札幌散策 [日記]

先日ゆっく~りと雑貨屋さん巡りしてきました[るんるん]

まずはカナリアでAVRILの毛糸get。

その後cholon,アトリエmorihiko,milco tiger,shinpachiro,yurarika*,pasuque is,Berry house,nano cefeと移動しました。


刺激いっぱい受けてパワー充電です[手(チョキ)]

今回はcholonにて袋のセット

morihikoでは焼き菓子

Berry houseでは白の棚
081211_1629~01.jpg

nano cafeでは期間限定のドリンク(ホットミルクチョコレート)[ハートたち(複数ハート)]
081211_1319~01.jpg

081211_1321~02.jpg

081211_1321~03.jpg

081211_1321~04.jpg

081211_1321~01.jpg
nano cafe店内
[ぴかぴか(新しい)]

今度はお店を絞ってゆっくり、のんびりしたいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

HIDAMARI

更新待ってましたよ♪
行きたいお店がいっぱいで うらやまし~とヨダレ出ちゃいましたよ(笑)
まずは恵庭駅近くのカフェ・・・まだ行く時間がなくて 冬休み中は子守状態で動けません(泣)
黄金の職場の帰りにこっそり寄ろうかと企んでます♪
by HIDAMARI (2009-01-13 10:34) 

kayo

>HIDAMARIさん

コメントありがとうございます(ノ◇≦。)
久しぶりに開いてみたらコメントが!!
めちゃめちゃ嬉しかったです♪

欲張りで・・・滅多に行けないからと
短時間に色々回って来ちゃいました(笑)
明日は家族で雪まつりを見に行くので
雑貨屋さんも寄ってこようと
そっちの方が楽しみです!!


by kayo (2009-02-06 12:37) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/9hik3n9/

by はるぞう (2010-01-30 05:52) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/tfk0yuc/

by 竹衛門 (2010-02-04 08:00) 

Amica20歳

彼氏のエッチに満足できなかった時に偶然ナンパされた男の人と酔っ払ってエッチしたら凄く気持ちよくて
by Amica20歳 (2012-05-04 14:29) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンドメイド雑貨小物づくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。